**おいでやす

だらしねぇという 戒めの心
    歪みねぇという 賞賛の心
        仕方ねぇという 許容の心

                          それが大切だね「兄貴の情熱大陸より」
*おいでやす!
■ども。あんかけと申します
普段ニコニコで音MADを中心に作っています
いろんな作者さんとも交流できたらいいですね
このブログでは自分で作ったものやお勧めを紹介
テキトーな感じですが、ゆっくり見て行ってね!!
できれば毎日更新したいです(≧∀≦)ノ
一部勝手にリンクさせて頂きました

コメント・リンク・合作歓迎です
※現在はひぐらしの合作に参加中
ひぐらしMAD合作wiki
http://www20.atwiki.jp/higumix/

◆今年の目標◆
(1)合計50作品を突破する
(2)1月最低1MAD
(3)50万再生を超える動画の作製
(4)合作に参加(少人数でもおk)
(5)祭りに参加
難しい目標もいくつかありますがw達成したいですね
あと自分の名前のタグが付くくらいインパクトあるもの作りたいなと

◆製作状況◆
✔ドナルド…■■20%
✔トラドラMAD?…■■■■40%
✔トラドラMAD?…■■20%
✔らき★すたMAD…■■20%
✔レナ(ひぐらし)MAD?…■10%
✔ガチムチMAD…■10%

「MADはイメージが湧いたときに一気に作る」これがモットー
無理に作ってもおもしろいのできないからね

歪みあるmylist



巡回先mylist



twitter始めました。たくさんの音MAD作者とワイワイwwブログ作ってない人とも交流できるので新鮮です
(1)http://twitter.com/ankakedouga
フォローして頂ければ返します。
基本的には夜10時〜1時くらいまでいるのでお気軽に
連絡等→ankakedouga@yahoo.co.jp