仕事始まった

まだ休みの感覚が抜けきれなくて
今日はうとうと…
そういや月刊ひぐらしランキングがきてましたねw
ナタレナ動画版も2位と9位に入っていて本当嬉しい限りです
2人の作者さんの新作が待ち遠しいw
おいらも負けないようにしないと(汗)
1位はもえもえ教室でダントツでしたw
流石の一号さんクオリティ、歪みねぇ1位おめでとうございます!
この調子でひぐらしMAD盛り上げていきたいですねw

今日は爆発祭でしたか、最近は祭りが多すぎてチェックしきれないですw
MAD作者の方々本当にお疲れ様です
私はというと現在MADの素材集めの方に時間をかけてます
特にひぐらしらき☆すたとらドラ!は少ないもので…


新作①
一時停止しても動けるじゃないw
力作やねw


新作②
だらだらしたい…でもまだ週始めだよ…
癒されましたw


新作③
やはりランキングがあるとモチベーション上がります
ありがたや…ありがたや