新作ラッシュ!?

一応現在進行しているものまとめてみました
・ドナルドで妖魔夜行(どぶうさぎアレンジに変更)
・ドナルドのハンバーガー教室
みのりんのさんぽ
・ウンコ・オブ・インコ
みのりんでサリアの歌
シャロンキャニオン(QMA×サンドキャニオン
コンタックサンドキャニオン
明治19年の東方パン工場(らき★すた)
・マリオRPG×ドナルド
・東方夢想
小早川ゆたかMAD

ちょこちょこ作ってるので気長に待って下さいな!

今日のランキングはなかなか乙でした
特にぎゃらくしぃ東方は楽しみにしてたので
朝見つけてニヤニヤww

今日は帰宅後も企業のWebテスト受けてたので
気付いたら1時です
ちょっとでもMADに手はつけたかったんですが
もう睡魔が…
今日は志望してた某飲料メーカー(野菜ジュース)
のESがなんとか通っててひと安心してました
ESといえどやっぱ緊張しますぜ
面接対策もしないとねw

そういやココロオドルは消えちゃいましたね
私も作ろうとしたMADの1つだったので残念です
打ち込んだ曲使うくらいしか対処なさそうですね


新作①
かわいければなんでもいいと思うんです
ぷりんのとこカワユスw


新作②
待ってました
落ちがw


新作③
オールスターですが詰め込まれてて楽しいw
消えるのは惜しい


新作④
ハムスター飼いたくなってきた
でも元ネタ知らなかったんだね…仕方ないね