朝起きて生放送を見る日曜日

なんとかサリアのうた×みのりんは音声完成させました。
あとは動画なので今週中にうpできるかもしれないですね。
まぁ平日は就活などであまり作れないと思うので
土日に集中して作るぜぇ〜超作るぜぇ〜
てな感じですw
うpしても消えそうですけどw
1ヵ月くらい残っててくれたら嬉しいかも〜

合作は撮ってけ!富竹フラッシュの作者さんも来てくれました。
さとこの人こと一号さん、トミタケの人ことパチュリーさん、ふぃぎゅ@ひぐらし人ことmowtさん、そしてJINNAIさんといったひぐらしMAD黄金時代の人たちが集まってますます凄くなってきましたw
足引っ張らないように気合入れていきます!

そういや昨日生放送でみさおにめっちゃ似てる人が出てて驚きましたw
コミュにもすぐ入ったんだってヴァ!!
生放送見てると絵も描きたくなってきます
まぁうp主はへたなので書いてもゆっくりくらいだと思いますが・・・


新作①
編集もうまいし曲も好きですww


新作①
ゆーちゃんMADキタキタww
これを見てきっとあの人はニヤニヤしているに違いないw
てってって〜はテンポ早い方が聞きやすいのかな?
うp主は遅い方で作ろうと思ってました