そろそろ合作も締切

ひさびさの更新です!
最近は大学で結構研究がつめつめで、帰ってすぐ寝てしまうことも><
twitterもまたしばらく顔出せないかも…
しかももうすぐ合作も音の方が締切なんで頑張らないと
合作の交流会で他の作者さんのできが凄かったのでさらに焦ってますw
一応コンセプトはだいたい決まってるので
どのセリフがしっかりくるか比べてみたりとか調整に時間かけてる感じですね
レナの笑い方でも10パターンくらいあるのでどれを使うか悩みます
曲によって相性もありますしw
あとは素材をさらに集めるぜぇ〜超集めるぜぇ〜。
ドラマCDのお陰でかなり増えてきました
でも集めだしたらきりがないですねww


一号さんの新作
中毒性高須!そしていろいろ盛りすぎwww
ヨッシーアイランド懐かしいです
ステージMAPのBGM使って何かつくりたいですねw


バンブーで作ろうかなと思っていた矢先に発見!
個人的にはこじろーとキリノが好きです


kugyuuさん
ねこみみとはわかってらっしゃるw

合作以外のMADは、マスクドデデデ・サンドキャニオン・REDZONEが比較的完成してますかね