花粉症の季節

もう3月じゃん!
2月はあっという間でしたww
でも合作会議があったり、自分のMADが思いのほか受けたり
いろいろ充実した月だったかなと思います。
3月と言えばお花見??
そんな暇ね゛えからーー
就活も面接とかが結構入ってますしゆっくりはできないかなと
春休みがあったらもっとMADのペースも上がるのになー
最近他の作者さんのペースが上がってるように感じるのでちょっと焦ってます
シャロンMADはちょっと増えてきてるので嬉しいですね
さらにもう1つMAD投下してブームを起こす!なんて…しばらくは無理かな

合作は音完成しました!
一番力入れたのはネイティブですね
ひぐらしはこの曲で有名なものがないのもありますし
ヤンデルフェイスのあの作者さんが個人的に好きなのも理由かな
とにかく映像もぬかりないようにしたいです