もう週末!

就活が増えて曜日の感覚がなくなってきたような・・・
とりあえず面接も増えてきて就活も折り返し地点って感じです
Twitterにも就職活動している作者さんがいるので
愚痴など言い合ったりしている今日この頃
4月に内定もらえたらいいなぁ

MADの方はチルミルチルノに取り掛かっています
結構イメージができているせいか動画は40%くらいまで進みましたw
算数教室ではだらだら作ってしまってあの結果だよ・・・ww
ということで今回は7日以内のうp目指して頑張ります
そういえば焼き肉レストランの方では
いくつか音声のみのドナルドMADが上がっていたようなw
ドナルド作者はジェバンニが多いなぁwwでも、あたい負けないんだから…
今作っている動画はただドナルドの動画をつないだだけなのもあれなので
静止画も結構使っったりして、りき入れてるつもりですw
なのでお楽しみに
期待はずれだったらゴメンネ!

ちなみにチルノの映像はほとんどありませんww
切り抜き疲れるわ!


ジェバンニだけどこれはなかなかww
この曲とチルミルはほぼ同時期にあがったので
できれば完成は負けたくないね!!


ひぐらし合作作者さんのマイリスめぐっていたら
ぴろぴーさんのこんなMADを発見!
やばいはまってしまったwww
もっと評価されろw
ちなみにKICK THE CAN CREW の中でこの曲かなり好きですww
もうこのMADのTORIIIIIICO!!


カズ→モンさんの新作
アリスゲームは長いのに勢いが止まらない!
しかしうまいなぁwww
上海紅茶館MAD放置してたけど、また作りだそうかなww


これは普通に曲として聴けるレベル
むしろケツドラが無い方が物足りなくなってしまうw
ハイセンス
実は炉心融解これで初めて聴いたんですがいい曲ですね


紫猿さんの新作。KBCも来たか!さすが作るのが早い
焦る焦る
今私は50%くらい