JINNAIさんありがとう!



JINNNAIさんが素晴らしいCM作ってくれました本当に有難うございます!
みなさんひぐらし合作の方もよろしくおねがいしますね

チルミルについて
④日間でしたがひさびさに集中して作れました
自分が今まで作ったドナルドMADの集大成って感じですねw
正直第3次ドナルドブーム起こす意気込みだったんですが
この感じだとそこまではいかないですねww
力不足です
これからも自分の作りたいもの中心に作っていくので
ジャンルもばらばらになりそうですが
また見てやって下さいな
目標が1つ終わったのでしばらくMADはださないかもです
合作の方が大事ですしね~
もちろん就活もさぼってませんよ(汗)


卵やめろ!www
うまいよーw板東はまだ終わってないんだぜ!
ドナルドの焼き肉Verの完成が楽しみでしょうがない^^