合作頑張るぞー

オヌヌメ動画】

●ぴっくあっぷ●

なんだろうこの中毒性w
けいおんはMAD増えそうな予感がしますね…かわいいから仕方ないじゃん!
ちょっと本編見てくるw

●ぴっくあっぷ●

この曲はw
ふらんかわいいww何気に八重歯がw
絵がうまい人って本当に尊敬します><

 
・疾走感があってかっこいいです(aranさん)   ・ミラクルペイント懐かしいw

 
・うんたんの破壊力w                 ・久々のチルミルMAD

【MADの進行状況】
しばらくはちょっと新作には取り掛かれないかもしれません
合作の方すらペース的に結構やばいのでw
とにかくこっちの方をまず頑張ろうと
焦る焦る!

ゴギガガガギゴさん>
あなたのセンスと絵のうまさが妬ましい妬ましいww
もちろん遊戯王MADこれからも楽しみにしてます
私の東方紅茶感は…ゆっくり作っていくのでしばしお待ちをw

不燃さん>
なんか不燃さんの作るものは
全部私のつぼをおさえてるというか…素敵☆
こちらもからもリンクさせて頂きます!
宜しくお願いしますネ

toxinさん>
またきっと作りたいなーって思うときも来ると思いますよ!
その時を楽しみに待ってますw