あっついよねー・・・

お久しぶりです♪
Twitterで知ってる人も多いと思いますが
内定を頂き無事就職活動が終わりました!
たくさんの人からエールをもらって
約半年かかりましたがなんとか結果を出すことができました
ありがとうございます(>ω<)

さて、今後のことですが、今年は卒業も控えていますし時間もだんだん取れなくなると思います。そういう中でも新しいことに挑戦できればなぁと思っています
ということで現在がFLASH CS4を購入し勉強中(汗)
絵を描くこともしていく予定です

MADのほうもちょこちょこ作っていきたいので気が向いたらブログなどものぞいてもらえると嬉しいですノシ
追記:タイトル変更しました

●動画紹介●


どういうことなの・・・・