大晦日イブ

なんか今年は過ぎるのが早かった気がします
まぁ今年の反省は明日するとして…
みなさん初詣は元旦行くんですかね?
祭ですがなんとか兄貴の方は音源が完成
けっこうぎりぎりなのでこれから急いで動画つけるかな
逆にドナルドの方は厳しくなって参りました><
スイマセン、音は出来てるんですがやっつけのところも多いんで
雄山の作者さんみたいにじっくり時間かけて作る方向になりそうです


おすすめの新作その①
裸オチにいつも笑ってしまいますw


おすすめの新作その②
懐かしいww


おすすめの新作その③★お気に入り★
実況系はほとんで見ないんですが
これははまりました、64懐かしいww


おすすめの新作その④
実はニコニコドリップをMIDIにしてくれた、いかたこさんの新作
ウサテイはいろんな曲と合いますね


ピックアップその①★お気に入り★
おかわりしましたww
オーエンでMAD作れる人は尊敬します(>ω<)