糞晦日

晦日いざぁ〜
やっとできた・・・
正直兄貴誕生祭は参加できなくて悔しかったので
今回は絶対参加しようと思ってましたw
でもぎりぎりだね…俺だらしねえな
今回は音に関しては歌詞と
シンクロするようにもっていきました
なので自分としてはまぁ満足かなw
でも編集はまだまだ駄目ですね・・・
来年は是非そっちを頑張りたいね
さぁ今日はいろんな作者さんの
MAD見えるから楽しみだあw
その前に最近あんま睡眠とってないので寝ようかな
来年もどうぞよろしくお願いします!


やっと完成した・・・
一月にMADを複数作ったのは初めてかもww


おすすめの新作その?
かわいいぞwww
即中毒になりました


ピックアップその?
うまいww
特にOVAみさおの使い方ww