2009年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます!!自分の動画を今まで見てくれたみなさん!そして音MADの作者様方、今年も宜しくお願いします。自分が今までモチベーション保ってMAD続けられているのはみなさんのお陰です><
とりあえず初詣行ってきました。寒かった…でも出店でいろいろ買ったり楽しかったですよ。

【2008年を振り返って】
思えばニコニコに初投稿したのは今年の1月。ニコニコどりっぷ(知ってる人少ないだろうなぁw)というメドレーでした。ニコニコで初めて組曲聞いてかなり影響されたのが作ろうとしたきっかけですね。
やっぱしもさんは素晴らしい。いずれは自分の満足するメドレーも作りたいです。その後からMADを作るようになりました。最初がガチムチだったのですが、スパンキングを合わせるのにはまりましたね。そしてホワイトゲイに参加。ニコニコの醍醐味の一つは祭りがあるということだと思います。その後はドナルドMADにも挑戦。正直素材的には兄貴より少ないので苦労しましたが。でもドナルドのセリフって不思議にいろんな曲とマッチするんですよね。今はそれ以外にもいろいろなMADにも挑戦したくて、今後はひぐらしやキワミなども作ってみたいなと思っています。1年間やってみてやはりソフトを使いこなすことが音MADには重要だなぁと実感しました。
最初の頃はWMV+Radioline+Audiocityを使用していましたが、現在はピスコラ+Audiocity+VSを使うようになってかなり作業がスムーズになってます。
かといっても他の作者さんはやっぱ凄い…音合わせはもちろんですが編集がどんどん凄くなっている…なので今年はここの部分に力を入れていきたいです。ReaperとNiveは是非使いこなしたいですね。そして何か合作にも参加したい!そのためにももっと実力つけないとなぁww
そしてブログもきちんと続けていきたいですね。
長々と失礼しました。気が向いたらまたマイリス除いてみて下さいね!
目標は1か月1MAD!去年は達成できたので続けるように頑張ります。


おすすめの新作その①
この作者さんのひぐらしMAD久し振り
やっぱうまいww


おすすめの新作その②
サビ最高だw


おすすめの新作その③
Pマンさんの動画はほんとはまってしまうww


おすすめの新作その④
熱いぜww
銀_銀さんのMADは大好きだぜw