最近ブログさぼってましたので今日は長々と書こうかなとww

ガチムチ界のプリンスことジュヌビエーヌさんに自分の動画を歌ってもらいました
いやぁ今夜は最高!ケツドラムなんでこんな響くの!?

さすがのジュヌさん


富竹マスターこと合作に参加している
ぱちゅりーさんの新作
富竹さんの扱いはやっぱり一番ですね
私はレナマスターを目指したいです!


しゃれこーべさんの新作
動画がついてかなりパワーアップしてます

【合作に関して】
レナティブフェイス(ヤンデルフェイス・ドナルド流星群リスペクト)
true my heart(正直ここが一番のネック)
JIHOU!
ウッディウッディにしてあげる
こんな感じになってます。ネイティブでは思いっきりカオスにしたいですね!


これは人気出てほしい
それにしてもサンドキャニオンのサムネは顔のアップが多いねw