音MADのイベントはいい作品がたくさん出て楽しいですね


人力ボーカロイド凄すぎ!
作者さんに胸キュンです


楽しみにしてたMADが来ました!
あうあうあさんの新作。リズム感最高です!
前のよりさらにテンポがいいです。それにメンバーも増えてるwww
旧作と2窓での視聴をおすすめ^^
バンブーMADもっと増えてほしいです
もし増えないなら自分も作ろうかなw
あうあうあさんがマイリス表示してるのは珍しいようなw


「らめぇ」ってまたお前か!…と思ったら違いましたねw
シャロンのマスクドデデデは是非私が^^
でも作るスピード遅いので二番煎じになったら諦めますw


キタキタww
ナイツが全盛期の時ならもっと伸びたかもww惜しい
これは傑作