らき★すたに挑戦しようかな・・・

みさおの素材を使ってグラスランド3MAD作りにやっと入りましたw
思えばニコニコ最初見たときらき★すたMADがいつもランクインしていて
自分もこんなの作りたいなぁって思ったものです
そのなかでも印象深いのはこの4つです☆


あうあうあさん
この動画でみさおのかわいさに取りつかれたんだってヴァwww
スカイハイブームを起こした動画でも有名ですよね!
らき☆すた動画で一番好き☆


aaaaaaaa さんの
みさおマニアの人で有名ですが私はこれが好きですねw
こんなにTN☆TNって連呼されたらそりゃ印象にも残りますw
これで上海紅茶館にはまったので
ドナルド作ってたんですがなかなか進まないっ
てか曲長い・・・☆


こなくえの人ことran422さん
マリオRPG大好きなのではまりましたwww
こなたのサムネも破壊力抜群だったw


lucky さん
IevanPolkkaといえばコレですねww
セリフの繋ぎ方のうまさに感動しましたw
いろいろな他のネタの混ぜ方も勉強になりましたw

この方々は永遠のらき★すたマスター
少しでもおいつけるようにがんばるぞー!

いつもどうり動画紹介いってみよーー!


どう考えても子供には見せられません!
でもカッコイイww
新キャラにオバマなんていたのか・・・


楽しみにしてた桃々実ちゃんの新作!
2回も消されるってどういうことなのww


焼き肉レストランKBCVerww
あのベテラン作者さんです
こっちの曲ももっと流行ってほしいんだけどなぁww


忘れた頃にナイツのランキングが来ましたw
静止画ながらナタ・オブ・レナもランクインさせて頂きましたw
応援して下さったみんなありがとう╲(^_^)/
それとひぐらし合作参加の
・フィルさんのつかさ
・aranさんの社長
・しゃもさんのトミー
がランクイン!
おめでとうございます
あらためて凄いメンツでびびってしまう
あと一号さんのサトコナイツがもうすぐということで
楽しみw
またナイツブーム起きそうな予感

最後に、合作の方ですができるだけ高画質な素材を集めることに専念していますw
ニコニコにはないので一苦労w
でも着実に増えてはきているのでもうちょっとですw
お楽しみにノシ