もっと熱くなれよ!

今日は月間音MADランキングがありました
ねこみみ先進国は2位でした
ありがとうございます
でも反応みてみると知らない人も多いみたい
うーんまだインパクトが足りないのかなぁ・・・
自分は今までジャンルの広さで勝負している面があるのですが
やっぱりそれだと印象は残りにくいかもですね
やはり1つのところで続けるということも大事にしたいです
そういう意味では兄貴、ドナルドは数が多いもののうp期間はあきすぎているので
この部分をもっと縮めたいですね
もちろん他のジャンルもやりつつ

まだMADやり続けて1年しかないですし
そこまでインパクト強い動画も作ってはないと思います
これじゃ駄目だ!
今年はもっとこだわったMAD作りがしたいですね
今までよりもっといいものを作りたい
と、改めて反省した今日でした><
そういう意味では編集にこだわった今回のドナルドは1つのきっかけになるかもしれませんね
いい動画作り続けろよ俺!

てなわけで動画紹介いてみよう



BBQさん
ジャンルの広さとクオリティの安定さはこの人が一番
自分はこの人を目指したい