週末きた

なんか今日はTwitterにかなりいてしまった
なんかいろんな作者さんにからみまくって申し訳ないですww
でも好きな作者さんばかりなのでそれも許して下さい><

動画紹介!




MSさん
どう見てもはしごです
自分も変わった動画作りたいなー


釣りじゃないww
作った人は見ればわかります
あいかわらず動画を作る視点がおもしろい


合作参加者のぴろぴーさん
いつのまにこんなものをww
合成も発想も凄い、これは合作も期待せざるおえない


いちご大福さんには前もうたって頂きましたw
あいかわらずうまい


今日はホワイトゲイですね
何も作ってないよww


TDNサムネ
原曲なしとは愛が凄い


サムネかわいいって思ったらあうあうあさんだった
打ち込みうまいなぁ自分もやりたいですねw
この動画つくりたいけど自分じゃ無理だなぁ><