みんな動画作るのはやいよねー。

最近合作参加の方の動画がばんばんでてて
それがクオリティ高いとなるとモウモモウ
自分はついていけませんねーw
まぁ就活最前線のこの時期にペースあげたいという考えがおかしいのかもー><
そうだ就活してるんだ!もっと焦ろよ自分><!


一号さん
サトコの日おめでとー!
ネタがいっぱいつまっててとにかく凄い!それ以外の言葉はいらないかなw
礼の素材に注目してみるとさらに楽しいかもしれませんw


浄瑠璃さん
これは楽しい
タイガの使い方がうまいw


元ネタわからない人でもセンス凄いなって感じますww


BRICKさんもといハンマーの人
これ見てバトルドームやりたいなって思いました
人に影響を与える動画を作れる人ってすごいと思う
佃煮やめろ

ほんとに最近はおもしろいもんばっかりで自分が作る自信無くなっちゃいますねーw


一号さん>
やはり謎の技術がありましたね・・・ニヤリ★

ナイツはほとんどのキャラがそろったので嬉しいです。
さて合作も皆さんほぼ音が出来てるということで
いよいよ映像ですね
謎の技術・・・ワクワク
個人的にはチルミルも合作と同じくらい楽しみに
待ってます


オナたちゃん>

やふー!相互リンクできて嬉しいです!
自分は一時期更新さぼってましたが

最近復活した感じかなぁ(べ、べつに暇なわけじゃないんだからね汗!)
こちらからもブログも更新さぼって
ないかチェックしにいきますよー!(=3=)
ということでtwitterでもどぉぞよろしく

さっきおなたちゃんのブログのコメントに
はぁとって書いたら変換できなかったぁ…orz