相互リンク歓迎なの!

twitterで仲良くさせてもらってるみなさんにリンクしてもらいました^^
(ときしんさん・エスキさん・オナタちゃん・sssssssさん)
ブログ作ってからかなりたちましたがやっぱり相互リンクって嬉しいです
これでさらにブログ見るたのしみが増えたのぉー!
そしてtwitterやブログ巡りに時間をかけていく結果
MADを作ることが減っていく・・・
減るぜぇー!超減るぜぇー!
もう動画紹介いこ!
そういやranさんにリンクしてもらうの忘れてた・・・あーうー


skyさん
みなさんこれを見て下さいよぉ!修造ですよーわかるよねぇ!
skyさんもブログ作ってほしーなぁ!!


一号さん…じゃないだと!!!


わぁいこの曲でもドナルド完成してる!
スピードが命のジャンルだって思いましたね
ジェバンニがいっぱいなのw

ときしんたん>
こちらこそ相互リンク改めてありがとうございます。
いつも相手してもらってこちらこそ申し訳ないです><
だからこれからも優しくしてね♥
自重しちゃらめえええ