MAD全然作ってないよw

なんか説明会行った後だと疲れてぬけがらのようになってしまう・・・そして4時間ほど爆睡
本当は新作作らないといけないんですけどね

MADは作ってないですが
お気に入り作者さんのマイリスまとめてみました
ブログのtopにあります
(まとめたのはaranさんの影響w)
それと一言ずつアホなコメント(作者さんしかわからない)
もつけてみたので良かったら使って見てくださいな><

ちなみに全員まとめると100超えるのでまだ途中ですwwサーセン

今日はこれしか見てないww
クロマキー+増殖でいろんなとこで
躍らせてみたら楽しそうw

あうさんの咲夜にゃん頂きました!
ありがたやありがたや!
かわいすぎるから家宝にするなう
そしてシャロンでまた作ろうって思いました・・・

あうあうあさん>
あまりに嬉しいので貼ってしまったんですwスイマセン
塗り忘れは気付かなかったですがもし塗ったものが頂けるなら欲しいです
あともし嫌なら言って下さい外しますんで><

グラスランドですがもともと作りたいって思ってた曲なんです
シャロンの人とも呼ばれたいのも少しありますし・・・
なので気にしないでください!
合作の合間にちょこちょこやるくらいなので
まぁあうあうあさんに喜んでもらえれば一番いいですけど