らき★すた作ろう

みさおの素材揃いましたね。あとはどうあわせよーかなーって感じです
一応曲はグラスランドですので短いですがループで中毒性の高いものにしようかなとw
あとシャロンでもこの曲で作ってみようと考えています
それが終わったら妖魔夜行かなーww
とりあえず長いの作りたいですねww

うーん作りたい曲が多すぎて進まないw

今日もtwitterで長時間遊んでしまいましたw
というかずっとran様に相手してもらってました(〃∇〃)w
やっぱり楽しいと時間すぎるの早いですねw
(〃∇〃)
ということで今から2時間くらいはせめてなんか作ろうかなって感じですフヒヒ♥
Vegas講座の方も見たので今回は是非Vegasで作りたいですねw
VSと比べれないほど軽いです

明日も説明会行ってきますww
お漬物の会社なんでなんかもらえるかもw
正直WBCの時間と被ってるのでちょっと残念なんですが・・・
まぁそんなのんきなことも言ってられないという現状です(*ノωノ)
はやく内定ほしいなぁ・・・がんばろぉ
というかなんで韓国にかてないの?
でも諦めんなよ!前回みたいなこともあるじゃないか!
そういえば前回の優勝は広島へ旅行行ってる最中に知りました
なので今回はちゃんとみたいなと思います



ねこみみっていいよね、でも実際ねこみみつけて似合うなって思った人は数人くらいしか知らない
うーんマンダム


このシリーズ懐かしいww
これは癒されるw個人的には最後の表情がいい


熱すぎるwwやる気出てきましたww
シジミトゥルルの作者さん


紫猿さん
いろいろ混ぜんなwww
サンドキャニオンはまだブーム終わってませんね


すごく釘宮病です
釘宮病といえば、「好き、嫌い、好き、嫌い、恋しちゃった!いぇい」ってセリフに凄くきゅん♥ってしたのを覚えてます
何のMADだったかな?

あと兄貴で1つ思いついたのは
「カズヤのズンドコ節」
ずん、ずん、ずん、ずんどこカ・ズ・ヤ!
って絶対合うと思うんです
なので暇があれば

追記・あと頂いだコメントへの返信は自分の動画紹介のとこに書くようにしました
たぶんそっちの方が見やすいよねーわかるわかる

というか最近作者さんのブログ更新とか、リニューアルとかオオクネ?
ほんとびっくりしたー!
ミテマスヨー!<●><●>