電車に揺られて・・・

今日も昼から就活に
電車で往復3時間、説明も長かったので帰ってきたのが8時くらいですかねw
疲れたぁ〜><
でも熱心な会社さんだったので行きたいなって思いました^_^
大手の会社さんでも説明聞いて…うーんって思うとこも正直ありますし、
やっぱり実際目で見ないとわからないですねw
これで明日は休みだぁ最近なんにも作ってないのでなんかつくろー♪
というかランキングも全然見とりません
広告が多すぎてちょっと見る気が失せてるのもあるかなぁ(´Д`)
どっちかというとタグ検索の方が多いですね
ジャンルだと…「ひぐらし」「とらドラ」「らき★すた」「ドナルド」「兄貴」「修造」「シャロン(誰か作ってないか的な意味で)」
曲だと今は「サンドキャニオン」「オーエン」「スカイハイ」「焼き肉レストラン」「チルミル」はかかさずチェックしてますね

キューバに勝ったのかーそーなのかー
試合見れなかったので明日ゆっくり見ます♥

そういやもう春休みだから他の作者さんも旅行とかいってるみたい…
羨ましいなう><
思えば去年は卒業旅行で沖縄行ってたのよね♥
レンタ借りて島一周すると最高ですよ!

でも今年は行けません…あーうー…(/ω\)クヤシイノウ
みんなせめて話くらいはあたしに聞かせてね♥
ちなみに今行きたいのは「京都」「島根」「北海道」「徳島」あたりかなーw理由は食べ物です
北海道いったことないんです。本当に行きたい

動画紹介


まさに「笑劇クリップ!!」だと思いますw
でも実際カラオケだと歌いにくいw
AEらしいですね…納得
でもVideoStudioでも頑張れば似たようなことはできると思いますよ
多少ごまかしは必要ですがw


もREDZONEブーム終わったのかな?
これはキャラの使い方が新しい!


これの普通の画質が見たいなぁw!


これドナルド先進国らんらんるーの人の新作なんだぜ!
再生2桁で見つけたので紹介
遠野妖怪前線ていいよねww
1:30からが素晴らしい

【Forおなたちゃん】
沖縄は食べ物おいしかったよぉ
島豚ってのが特に♪

島根は一度行ったことあって
出雲大社とかいったんだけど凄くいいところだったから
また行きたいなーて思ったの
鳥取絶対いくー
カレーごちそうしてね!
昔から砂丘が見るのが夢だったので是非!