結婚っていいよね

今日は午後から学校の先輩の結婚式の二次会に・・・
やっぱりああいう雰囲気っていいですね
憧れますw
正直年の離れた先輩なので
来ている人も年上の方が多く・・・・
見たことない人も多い
よってご飯食べるのに集中集中!
でも楽しかったですww
最後にお二人のムービーが流れていいなぁって思いましたww
これならあたしの方がいいものが作れるぞい…( ̄▽ ̄)ニヤリ
とかも少し思ったりしてwww
誰か結婚するときはムービー作ってみたいなぁ
エフェクトなんかかけまくってやる!

twitterで愛について少し語られてましたがwww
自分は今はあまり思わないかなぁ
知り合いと遊んだり作者さんと交流するのも楽しいし
今は自分の時間を大事にしてる感じかなぁ
べ、べつに羨ましいわけじゃ(ry
とりあえず自分は他の人を癒せるような役になりたいですね♥

WBC韓国に勝った!
消化試合ですが勝つと嬉しいね
次は苦手アメリカ!お米食べろ(米国的な意味で)

動画紹介するなう


ノンジャンル合作です
みんな凄いよねネタの使い方がうまくて
とりあえず元ネタわかるまでループしましょう


編集うまいなぁ


とにかくかわいい…絵はね!
内容は自分で確認すればいいと思うよwww
ぱいぱい

【Forエスキさん】
そうだったのか!びっくりしたなぁ。じゃあ困ったことあればエスキさんに聞けばいいじゃない!いま大事にしたいじゃない。
月曜楽しみじゃない!

【Forかのたん】
あたしもそう思うのー。昔は恋愛追いかけてたけどねw
最近思わないのはとしのせいか。いや、忙しいからに違いないうんうん。
でも周りがいる人ばかりだから焦っちゃうね!