週末きた!

オヌヌメ動画】
今回は試しにタグにわけて紹介してみようと思います^_^
2つ並べてみたのでちょっと見にくいかも…アドバイスあればうれしいです

●ぴっくあっぷ●

廃獄ララバはいい曲ですよ。お燐もかわいいし
絵と字幕にも注目!してみて下さいな
気に入ったのでこの曲でドナルドMAD作るかもしれません^_^

●ぴっくあっぷ●

元ネタ知りませんでしたが
一発で好きになりましたw
再現性かなり高いです

【ドナルド】
 
・この曲はドナルドに合ってる!          ・初投稿とは思えない…ふつくしい教祖様

サンドキャニオン
 
・この子にはまってしまった…           ・何度でも蘇るさっ

【ネイティブフェイス】
 
・たまにはこういうのもいいよねw         ・なんという作業用!きいてて癒されます

★青りんごさんのブログをリンクさせて頂きましたm(_ _)m
タイトルすごく…かわいいです

【今後のMAD予定】
まずはひぐらしの合作を完成させます。そして次はシャロンMADを2、3個作ろうと予定。
今やりたい曲はネイティブフェイス・オーエン・妖魔夜行ですね。私がMADもろくに作れなかったころにランキングによく上がってたので大好きになりました。
ケロちゃんかわいいよケロちゃん
まだ素材は決まってないですが、是非挑戦したいです。

一号さん>
富竹フィルムってほんとにありそうですねw
合作の動画も順調そうで羨ましいです
自分も凝った動画が作りたいなぁ…だが技術が足りない

青りんごさん>
こちらこそ毎日ブログ見させてもらうっす!おっすおっす!
毎日続けるって結構大変ですけどねw
最近サボり気味危ない危ない・・・
ブログのNive講座も拝見しました
早く実際使ってみたいものですw

しゃもさん>
にゃんこ先生は凄いですね
かわいいのですぐ気に行ってしまいましたw
合作ももうすぐ完成ですね
といってもなかなか進まない自分orz