紅茶館っていいよね!

オヌヌメ動画】

●ぴっくあっぷ●

ゴギくんの本気を見た。ネタの詰め込み、疾走感凄いね
いい刺激を受けた。ひぐらしかドナルドで紅茶館試してみます^_^

●ぴっくあっぷ●

lizelgさん
焼き肉レストランの火付け役になりそう。混ぜすぎ危険w

 
・ついループしちゃうんだ!              ・初音マクかわいい


 
・頂いた素材でみさかMAD挑戦します       ・まずタイトル酷いねw

今日のランキングは久々に音MADが上位で刺激を受けましたwこれからもランキング目指して作るぜぇ〜超作るぜぇ〜。だって目標ないとつまんないもんね^_^

エスキさん>
本当に凄い作品多いですよねw
今は技術といってもみなさん差がなくなってきているので
何が流行るか見抜くことが大事かもしれませんねw
私もなにか新鮮な素材でMAD作ってみたいものです^_^