お久しぶりです!

・久々にブログのほう更新になります
・最近さぼり気味で、以前から見て下さってる方には本当申し訳ないです(´ω`)
・そういや気が付いたらページレビューが1万超えてましたw
・見てくださったみなさんに感謝

・現在は就職活動の方で頑張っている最中ですね
・同期は少しずつ決まりだしているようですが私は遅くなりそうかなw
・インフルエンザで試験が延期とかあったりもするし・・・
・ということでなかなかブログも動画の方も進めない現状です

・更新はまだ不定期になりますが、落ち着いたら動画もブログも一気に進めたいと思ってますのでよろしくどうぞ

最近の現状をちょっとだけ

・MAD→とりあえず作りかけのRED_ZONEをなんとかしたいのでネタを考えてる段階でしょうかねw
Flash動画→最近ちょっとずつ勉強し始めてます。なかなか難しそうではありますがいずれは作ってみたいと思っています
・その他…ペンタブを先日購入しましたので絵の方もちょくちょく。MADにも利用できるので便利ですね

少しですが最近気になった動画を紹介します
オヌヌメ動画】

●ぴっくあっぷ●

リズムが心地よいです
オーエンはいつかつくりたい…

●ぴっくあっぷ●

最近この曲は人気ですね
このリズム感が癖になりました…

●ぴっくあっぷ●

ドナルド作者さんが増えてくれて嬉しいです
編集かっこいい!