ひぐらし動画流星群・・・完

またまた更新遅れてしまいました(´ω`*)サーセン
ご存知の方も多いと思いますが「ひぐらし動画流星群が完成しました」
今まで動画完成を待っててくれた方、そして動画を見てくれた方本当にありがとうございました
これを見て、ひぐらしってもしろいなぁとか、俺もMAD作ろうかなーって人が少しでも増えてくれれば幸いです

ちなみに私のパートはネイティブフェイス〜みっくみくです
他の作者さんが凄すぎてもっとクオリティあげたかったなーと反省する部分もありますが…
約五カ月間試行錯誤をして完成まで持っていけえたことは本当に良かったです!
うpされたときは本当に感動しましたね(>ω<)
七色に関しては活動自体は未定ですが
参加する機会があればぜひしたいなと思っています
それまで腕も磨かないといけませんがw
とにかくこの11人で合作ができて本当に楽しかったです
そして幹事の一号さん、大変でしたがお疲れ様&本当に有難うございました。みんな最高!

オヌヌメ動画】

●ぴっくあっぷ●

紹介おせえよ!と思ってるあなた!…ごめんなさい

●ぴっくあっぷ●

りーふさん
アニメでボンバーマンMADは新鮮!このリズム癖になる…

●ぴっくあっぷ●

一号さん
見事に力也が歌ってますww
もともとリズム似てるんだなあって改めて確信

 
・中毒性凄い(FUNENさん&まいれぼさん)   ・疾走感いい!

 
・なついし熱いw                    ・完成楽しみ

あとTwitterでは既に知ってる方も多いと思いますが
6/6を持って名前をAN-ANに変更することになりました
MADは続けていきたいですが、今後はFlashや打ちこみにもっと時間を費やしていければなと思っています
Flashは以前から暇があれば勉強してますがなかなか難しいですねw
ブログのタイトルは現在検討中…

シロさん>>
おひさしぶりです
インフルエンザの方はなんとか落ち着いて就職活動も再開しましたw
まだ少し時間はかかりそうですが希望のとこ行けるまで頑張りまっす(>ω<)

ペンタブで実際切り抜きしたんですが簡単すぎて癖になりそうですw
仕事があるとMAD作る時間もないしなにかと忙しいと思いますが
ゆうちゃんの新作も楽しみに待っています!